スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと終了

ビートルズライブも盛況のうちに終り、一息ついているところです。
ブログもこの半年、この企画に関することばかりで、申し訳ございません。
 さて、通常モードに戻って仕事しなきゃね。(八)
スポンサーサイト

皆さんに感謝です。

この1カ月間、みなさんにビートルズライブのチケットを
ご購入いたただきました。本当に多くの方に御協力を
いただきました。感謝。感謝です。

もうチケットも残数がわずかとなりました。
公演まで1か月以上ありますが、
皆さん楽しみにしていただいています。

きっと盛り上がって素晴らしいライブになると
思っています。

気合を入れて、事故が無いように頑張ります。

チケット販売

すでに告知しています楠田晴正氏とバンドによる「ビートルズライブ」のチケット
販売を開始して、徐々にお問い合わせが増えてきています。

目の前で演奏し生の迫力でビートルズサウンドが蘇ります。
当事務所の企画ですが、日常的にこれほどのイベントは
企画できません。是非、この機会をお見逃しなく。

チケットは、当事務所と当日の会場である「永正寺」で販売
しております。

また、遠方の方は、

 現金書留で返信封筒を同封していただきお送りください。
 到着確認でき次第、チケットを送付させていただきます。

なお、まとめてご購入いただける方には
こちらから出向かせていただく事もありますので
ご一報ください。

では、みなさん。よろしくお願いします。

歌の練習

最近、また歌うようになりました。というのは、
2月23日(日)に岩倉市のロビーで行われる「ロビーコンサート」
に出演するからです。

久々に人前で歌います。2曲だけですけど。
「島人の宝」「竹田の子守唄」という懐かしい曲を歌います。

どちらも息継ぎが難しい曲です。

でも、人はなぜ歌うのでしょうね。子供のころから歌いますね。
歌うということは、一体どういう行為なのでしょう。

人の声は、人を感動させ、反対に不快にもさせます。

「癒し」という言葉が良く使われますが、何か「ホッ」とする
瞬間なのでしょうね。

まあ、とにかく、もっと声が出るように、「歌いこみ」します。

岩倉ロビーコンサートは、2月23日(日)午後です。
私は、最後の方に出演する予定です。

ビートルズライブ

先日、名古屋のダイヤモンドホールでビートルズライブを見てきた。
 ビートルズのコピーでは、有名な楠田晴正氏が率いる「40BUCKS]のライブだ。

ここ2年ばかりご無沙汰していたが、やはりいいですね。
ビートルズの名曲の数々を生で、ロックサウンドで聞けるのは
なかなか体験できません。しかも完全コピーで。

楠田さん曰く「秋ごろ声が出なくなってしまった」とのこと。
そんなことは少しも感じられない、パワフルなライブでした。

楠田さんと出演者のみなさん。ありがとうございました。

楠田晴正さんの事は、以下からどうぞ。

楠田さんMENLOVE AVENUE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。