スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってしまった。

 先日のブログで紹介したマーチンJ40CTMメイプルを、入手してしまった。
  何だかチャンスを逃すと後悔しそうで・・・・・。
  やはり期待通りの唯一無二の特注品でした。
  自分への少し高いご褒美ということで、無理やり(?)納得しています。
  まあ、ただ単に欲しいものへの言い訳にしかなりませんが。

 そのギターはこちらです。↓

マーチンJ40CTMメイプル
スポンサーサイト

江南市のフォーク広場

昨日、「フォーク広場トライク」へ初めて行ってきた。家の近所にあるのだけれどずーと行きそびれていた。
なぜかふと思い立ち行ってみたら、やはりギター好きの紳士淑女の集いの場でした。
 マスターは、「ギター好き、歌好きが気楽に楽しい時間を過ごしてもらえれば満足」と
とても心の広い方でした。

 建物は、離れをご自身で改造され、とても器用によく作られていました。
本当にまめな方です。

皆さん遠方から参加の方もいらっしゃるようです。
 口コミはすごしいですね。

 昔、江南市宮田町には、桟敷席のある芝居小屋がありました。
 娯楽の少なかった時代に、みんなが集う社交場でもありました。
 なにか地域に一つ灯を点けていただいたような気がしました。

 ちなみに、私は、聴いてばかりで歌わずに帰ってきました。

 興味のある方は、こちらです。↓

フォーク広場 トライク

マーチンジャンボ40メイプルみーつけた。

先日、身内のお見舞いの帰りに、お茶の水へ行ってきた。もちろんお目当てはギターショップ。
クロサワ楽器へ立ち寄ったら珍しいマーチンのジャンボモデルを見つけた。しかもすべてメイプル材でつくられている。本当に珍しい一品です。ちょっと弾いてみました。結構柔らかい音色で、低音が良く鳴って
ついつい「これちょうだい」って言いそうになりました。
 興味がある方は、見てください。

こちらをクリック

マーチンJ40CTM
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。